2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

本日、巨峰の発送が全て終了しました

巨峰さん達に感謝を込めて送り出しました。

悪天候を乗り越えて、本当にお疲れ様でした。
来年もまたお会いしましょうね!

今年はぶどう栽培を始めて以来の、大不作を経験しました。

粒が不揃いになったり、粒が小さい房が出来ました。
それでもぶどう🍇さん達は、しっかりと頑張って下さいました。

ぶどうさん達に敬意を払いつつ、感謝を込めて送り出しています。

収穫の終えたぶどう園から、今年最後の草刈を始めました。
来年は天候に負けないぶどうを栽培しよう、と思いながら草刈をしています。

シャインマスカットの発送は、まだ続いています。

大分お待たせして申し訳ございません。

もう暫くお待ち下さいませ~m(_ _)m

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ