2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

野の香ぶどう園、今日の出来事

朝玄関を出たら、お庭に赤いお花が咲いていました。

忙しくて気がつかなかった赤いお花は、彼岸花でした。

わぁ~今年もお会い出来ましたね。

玄関前の外灯を這う朝顔に、朝咲くから朝顔なのかなぁ~
と思いながら家を出ました。

今日も素敵な1日になれば良いなぁ~😀

シャインマスカット収穫の最中に笑顔の写真。

また嬉しくなりました!

ヤマト便の集荷の風景です。

ヤマト便に運ばれるぶどうさん達に、感謝を込めてお礼を言いました。

夕陽を眺めながら1日を振り返りました。

お山からお月様が顔を出しました。
もうすぐ満月🌕なんだなぁ~

奇麗なお月様を眺めて作業にもどりました。

今日も素敵な1日になりました。

今日と言う日にありがとう。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ