2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

草刈作業が始まりました【塩尻圃場】

野の香のぶどう畑のなかでも、面積が広い塩尻圃場。
この圃場は何年も使用されていなかったため、冬場に片付けをしました。
本日からは、草刈作業が始まります。

塩尻圃場に届けられた、新車の乗用草刈機も大活躍です!

外周は刈払いの作業になります。

周りの農家さんが
「よく綺麗にしたね~✨」
と褒めてくれました(*^-^*)v

生まれ変わった広い圃場です☆

収穫はまだまだ先になりますが、鈴なりのぶどう🍇を想像しながら汗を流しました😀✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ