2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

ホワイト宣言!

昨日は8月並みの気温だったそうですね💦

昨日もですが、これからの時期、猛烈な暑さで
現場の作業環境は非常に厳しくなります。

私は、現場での作業の辛さも十分にわかります。
せめて少しでも涼んでもらうためにも、野の香では
福利厚生でお茶とジュースは誰でも飲み放題にしてあります。

直ぐにジュースが無くなるので、ケースでまとめ買いしてあります。
皆が喜んでくれるので、今度はサーバーを設置する予定です。

事務所や選果棟、作業棟には、冷房が設置されています。

快適な作業環境を作りたいと思います😀✨

スタッフからの要望は満額回答出来るように心がけたいと思います😀✨

スタッフが使用する、手袋、雨具、作業靴、
とにかく農園で使用する全ての消耗品は経費にします。

ちなみに、ゴミを回収するのも私、社長の仕事です😀

まだ何かありますか?

【退職金制度導入】しました。
【夏、冬ボーナス】導入しました。

ホワイト会社農園を目指していきます😀

みんなそれぞれの立場で頑張っていると思います。
私達は、さらなる頂きを目指して参ります!

よし!気合を入れて今日も頑張ります!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ