2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

マルチタスク化&来年の決意

今日もお疲れ様です!

昨年までは、誘引作業が終われば ツル脇芽整理をしていましたが、
今年から誘引作業班とツル、脇芽整理班に分かれて
同時に平行して作業をしているので、作業がとても早いです。

明後日辺りで誘引作業も終われば、日数の貯金が貯まります。
今、先行して頑張れば、梅雨明けの暑さを避ける事も出来ます。

来客の方々が
「野の香の農園は綺麗に草刈りされていて、
 公園みたいですね〜😀」と言ってくれます。

それもこまめに維持管理している
スタッフの頑張りだと思っております。

いつしか来客も増えて来ました。

いつもたくさんの幸せが訪れますように。
【一期一会】に感謝✨

これからも農園を綺麗に
維持管理していこうと思いました😀

【来年の私達の決意】
本社移転、住所移転の準備
候補地は、松本圃場、塩尻圃場を予定

また生坂圃場の規模拡大は、今後も見込めないと判断致しました。
さらなる規模拡大に向けて、本社を移転する事を決意致しました。

決まりましたら私達の決意を報告致しますので、
宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ