2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

遮光ネット設置!

6月30日午前
朝起きると目が腫れて、
体が思うように動かない^^;
気力だけが取り柄のわたしでも
連日の猛暑には勝てません〜^^💦

事務所の中も暑いよね〜💦
事務所の中の熱を下げたい。

暑いけど、、屋根に登ってみました。
トタン屋根の鉄板に触れると、
火傷しそうなぐらい熱いっっ🔥

気合を入れ直して、早速作業〜!
苦戦しながらも、スプリングで
固定遮光ネットを設置しました〜😀

事務所の中も気持ち涼しげになったぞ~(^-^*)ウンウン
と満足していると、スタッフがやってきて

「変わんないよね〜💦」

!!!

屋根から落ちそうになりながらも
設置したのに💦

いやぁ〜、涼しくなった!!
涼しくなった!

……気がします😀💦

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ