2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

エプロン完成しました!

8月11日 山の日 〖小百合〗

数日前に完成したエプロン。
印付けペンの跡を洗い、干してあったのを
目ざとく見つけた娘に、
先に着られてしまいました(笑)

娘が着ると、丈の長めのワンピのよう(^^*)

背中側が「バッククロス」のデザインです❤️
被って簡単に着脱できるのも便利!

元々のデザインは、フロントは装飾の無い
シンプルなスタイルですが、
アクセントに
透かし彫りのウッドボタンを付け、
スモッキング刺しゅうも、
ほんの少し入れてみました❤️

今回はデザイン通り、両脇に
シームポケットを付けましたが、
貼り付けタイプでも、エプロンらしくて
可愛くなると思います。

ディテールを自分の好きなように
アレンジできるのも、
ハンドメイドの魅力ですね(*^^*)❤️

オマケ…娘の撮った夕空の写真。

私「キレイ〜✨鳥さんみたいに見えるね〜✨」

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ