2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

収穫まであと9日!

8月16日【石原 徳義】

そおっと〜
袋を開けてみました。

うわぁ〜😍✨
綺麗な色に仕上がっています〜😀🎵

ぶどうの甘ぃ香り〜😀
美味しそう〜✨
思わずひと粒だけ〜😁
お味は〜😋

少し早いですが、
それでもじゅうぶんに美味しいです😀

収穫しても良さそうな房が多いです〜😀

続いてシャインマスカットの圃場に移動。
袋をそおっと開けて見ました😀✨

あらまぁ〜😀🎵
とても粒が大きいです!

重量もありそうです😀
房型も揃っていて
綺麗な房に仕上がっていました😀

これから収穫までのお仕事は、
箱を組立てたり、送り状の出力等になります。
今年も1万件以上の発送になりますので
丁寧にミス漏れがないかの確認をしていきます。

【夏休みの家族の思い出】
お墓参りの帰り、海によりました😀

収穫が無事に成功しますように〜😀

【カラスとの空中戦】
本物の鷹より迫力あります〜😂💦
これで大丈夫だと思います^^;


今のところ〜
野の香の勝ちです〜^^;

全然遊んでないですよ〜^^;

生坂圃場異常ありません( ̄^ ̄ゞ
帰ります〜😀♪

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ