2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

収穫まであと5日! 防犯カメラ設置しました☆

8月20日【石原】

防犯カメラ設置中です〜😂

カメラの設定に苦戦中!^^;

雨☔降ってますが画像綺麗ですね〜😀

事務所のモニターと携帯で操作ができます^^
携帯の操作でカメラが左右に動きます。
カメラが動いたら泥棒さんもビックリですね〜😂💦

携帯で喋るとカメラ📹から音声が出ます。
逆にカメラからの声も聞こえます〜😂💦

これはホント抑止力になる!と喜んでいます😂
〖備えよ常に!〗です^^;

2日目一体型ダンボール箱搬入完了!
これ全部組立てるの~?^^💦

午後は、松本美術館に行きました。
草間彌生〜^^;
変な絵がいっぱいあります😂
芸術?

写真撮ったら怒られて〜^^💦
「白線の内側に入って」怒られて〜^^💦
パパ〜駄目でしょう〜^^💦
防犯カメラで見られているよ~^^;
防犯カメラ〜💦
パパも不審者ですか〜😂💦

夏休みの思い出〜😀❤(ӦvӦ。)

収穫まで後5日です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ