2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

シャインマスカットの収穫が始まりました

いよいよシャインマスカットの
収穫&出荷が始まりました!

少し味見させていただきました…(〃 ̄З ̄〃)🍇
「甘~い🎵美味し~い(*´▽`*)🎵」

ご注文をされた皆様、楽しみにお待ちくださいね!


「ヤマトさん、お願いしますね~!」
いつも宅配業者さんに手を振って見守る社長と専務😊
無事に到着しますように🙏


小学校が振り替え休日で、事務所に来ていた
娘さんのかわい~~い絵💕

欲しそうに見ていたら、
「あげる~🎵」
もらっちゃいました~~∩(´∀`∩)ワァーイ🎵

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ