2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

ぶどう順次発送しています!

9月7日〖瀬戸〗

今年はぶどうの熟しが早いため、
例年より収穫を前倒しにしています🍇

ただでさえ気候変動の影響を受けやすい農業🌀
加えてこれまでに経験したことがないような
高温や降雨など、近年の大きな気候の変動に、
社長はいつも頭を悩ませています。。

けれど、従業員の前では
いつもニコニコ笑顔を振りまき、
冗談を言って
周りを和ませてくださいます😆

仕事に行くのが毎日楽しい、
そんな会社(農園)です🎵

ぶどう順次発送中です!

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ