2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

巨峰の収穫がおわりました

園主より巨峰さんたちへ

今年は悪天候の中、巨峰さん達も頑張ったと思います。

天候不順で、形の悪い巨峰さんが、たくさん出来てしまいました。

今年は当園だけではなく、長野県の巨峰のほとんどが、春先の低温霜で被害にあいました。

猛暑が続き、そして長雨。
ぶどうの形が崩れていきます。

形の悪い巨峰さん達もありました。
でも、何とか持ちこたえて、しっかりと踏ん張ってきました。

形の悪い巨峰さん達だからと言って、廃棄したりしたくありません。
あなた達の行き先で喜んで頂けない場合は、野の香の責任です。

今年は天候不順の中、本当に耐えてくれました。

感謝を込めて送り出してあげたいです。

来年はちゃんと悪天候に負けないように管理するから一緒に頑張ろうねm(_ _)m

〜園主より〜

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ