2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

オープンカー出勤🚙♪

投稿者【石原 徳義】

風をきってオープンカー出勤しました!
真夏でも何だか涼しげ😀🎐
少しワクワク♪しながらの移動も楽しみ😀
棚下だって走っちゃいます😀🎵

シャインマスカット、2回目のジベレリン処理終わりました。

らくらくカップ4個
シベ処理は4名
10時の休憩で終わったみたいです。

わたくしは本仕上げの、4回目の誘引と
脇芽取り作業をしていました。

ぶどうの粒が大きくなってきました🍇✨

粒抜きも5名〜
何処の農園さんよりも作業スピードは速いです^^;

来週はいよいよ〜
ぶどうさん達に袋を被せます!

次回は、ぶどう園に白いお花が咲いているような光景の
投稿を予定しています!
楽しみにお待ちください😀🎵

棚が暗い〜?
いえいえ〜😀
実は…
夜8時前まで作業をしていました。
作業は遅れていないのですが、
飛ばしてます^^;

少しは休めばいいのに…ね〜💦

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ