2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

誕生日!

7月31日【石原 徳義】

今日は、7月今月初の休日です😀
↓ は、7月のスケジュール表です😅

せっかくの日曜日なのに
今朝から体がダルくて顔も浮腫んでいて頭も痛かったので…
多分軽い熱中症気味?かなぁ〜💦
なんて思ってエアコンかけて、ゴロゴロ横になっていました〜😂

夕方、買い物から帰ってきた娘が
「はい!」
ビール缶🍺
「誕生日おめでとう〜😀」

私はほどほどお酒は飲みません〜💦
嬉しい時にしかお酒は飲まないのですが
娘からのプレゼントなのでありがたく頂く事にしました。

あんまり冷えてないので💦
グラスに氷を入れてビールをついでます^^;

妻「ビールに氷ですか〜?」
私「そう言われても温くて〜😂」

それでいて【おつまみ】はないのね〜😂💦

久しぶりの休日、家でゴロゴロしていましたが
娘とふざけて遊んでいました〜😀

ところでおつまみないのね〜😂💦

「ビール一缶で酔っ払ったの〜??」

空きっ腹なので普通に考えてもそうでしょう~😂💦

「ケーキ🍰冷蔵庫に入っているよ〜😂💦」

待てないからケーキ【おつまみ】にしてもいいかなぁ〜😂

「ダメ〜」

😂💦誕生日なのに〜💦

でも家族の温もりをいつもありがとう〜😀❤(ӦvӦ。)

今日は娘とずうっと〜
おしゃべりをして過ごしました〜😀💕

誕生日に久しぶりの休日を楽しみました〜😀

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ