2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

またひとつ、大きな圃場が再生されました

8月17日【石原 徳義】

収穫8日前!
本日は引継いだ圃場の整備をしました^^

昨日…天気予報を確認したら、一日中雨☔の予報…。

今朝も降水確率は高めの予報、実際小雨が時折落ちていました。

私「今日はこれ以上降らない!…と思う!」
皆「社長〜今日は雨☔ですよ〜^^;」
私「イヤ降らないと思う〜^^;野生児の感!」

『決行しよう!』

作業が終わって車に乗り込むと同時に
雨☔が降って来ました!!

皆「社長〜晴れ男ですか〜?」
私「イヤ〜、たまたまですよ〜^^;」

こんな偶然何回も続かないと思います^^;

本日の作業は一日でやれる仕事の量ではなかったのですが、
なんとかその日の内に片付けました💪

やはり凄いチームワークだと思いました😀✨

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ