2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

幻の大当たり🎯

9月8日〖瀬戸〗

お茶の時間、自販機で飲み物を購入した社長。

社長「当たったーー😲!!🎯🎯」

竹嶋「すごい!写真撮りましょう!!」
パシャ

竹嶋「社長、マスク取りましょう」
パシャ

竹嶋「ルーレットの数字がうまく撮れませんでした、
 もう一度撮ります!」
パシャ

竹嶋「オッケーです!!」

社長「やった~♪どれにしようかな~~😆💕」

社長「…あれ??…出てこないよ??」

どうやら、時間切れで無効になってしまったらしいです😱

全員大爆笑😆😆!!
社長は鼻水出るまで大笑いしていました(笑)

自販機の当たりに時間切れなんてあるんですね!
皆様、お気を付けくださいね(笑)

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ