2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

スイカ畑へ🍉

もくじ

5月27日㈯スイカ畑へ
《コメント:専務》

午前中は野菜班(白菜)のヘルプへ、
午後はスイカ畑に行きました❢
実は、私が実際にスイカ班の畑に赴くのは、今回が初めて(・_・;)
広い畑に「トンネル」の列が沢山並んでおり…その中は…
ニョキニョキとツルが勢いよく伸びています❣⊙﹏⊙

今回、ほんの半日ですが、教えて頂きながら、ヘルプに入ってみました。
現地で実際に体験してみると、五感から得るものも加わり、だいぶ違いがありますよね〜⊙.☉✨

畑のトンネルの列を眺めていると、
社長は、トンネル作りのヘルプの時を思い出し感慨深いようです(^^♪
「皆でよく頑張った〜」って(笑)

こちらではトンネル4列毎に同サイクルで作っているとのこと。
なので、最初に植えた苗は既に大〜きくなっていますが、後から植えていったものは、順々にサイズが小さくなってゆきます。
これから植えるグループがまだ2回残っているようです。
スイカも興味深いですね〜⊙﹏⊙✨
貴重な一日でした🌟

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ