2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

ふじの収穫

11月6日㈪〜ふじの収穫
《コメント:専務》

りんごといえば、やっぱり真っ赤な「ふじ」🍎✨
野の香の今シーズン最後の農産品となりました
(๑•﹏•)
天候の影響を受けながらも、
りんご達も栽培メンバーもよく頑張ってくれました。

そして、ぶどうに続き、りんご達🍎も海外へ渡る事に㊗✨ヽ(*゚ー゚*)ノ🎊

ネギも終わり、野の香フルメンバーで
収穫→荷造り。
久々の賑やかな作業です(*^^*)
大勢だと、作業も早いし楽しいですね(^^♪

11月とは思えないくらい暖かで穏やかな日和🌞
無事に終盤を迎えた安心感も伴い、
忙しくも和やかに作業が続きます(*˘︶˘*).。*

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!