2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

「ずくだせテレビ」放映

もくじ

2月20日 「ずくだせテレビ」放映
《コメント:専務》

何と⊙.☉!!
野の香がテレビ番組で放映されてしまいました
ヽ(*゚ー゚*)ノ✨

「ずくだせテレビ(SBC)」という番組内の、
長野県内の道の駅を巡る「わらしべ道の駅伝」という企画で、今回は生坂村に来ていたようです。

ところが、あいにく生坂村の道の駅はその日はお休みで…
中継スタッフの方々が急遽別の話題を探して歩いていたところ、
偶然!!野の香ぶどう園で作業中の常務に出会い⊙.☉❢
放映されるに至りました⊙﹏⊙🌟

でも、突然の事にビックリ(((;ꏿ_ꏿ;)))❢
何の準備もなくぶっつけ本番❗
となり少々焦りましたが…^^;
かえって野の香の自然体の画が撮れたかも?
しれませんね(・∀・)(笑)

「わらしべ交換」で、
野の香の「サンふじ」🍎で作ったりんごジュース
もお披露目して貰えました(๑•﹏•)🌟

野の香に居ると、不思議なことに
思いもかけない事が起こりますね…ヽ((◎д◎))ゝ

「ずくだせテレビ」スタッフの皆さん、
この度は、どうも有難うございました\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ