2023年度のぶどうは、ご好評につき完売いたしました!

りんご剪定枝集め

もくじ

3月2日㈯ りんご剪定枝集め
《コメント:専務》

りんご🍎剪定も、お陰様でスピーディーに終わらせることが出来ました(^^♪
こちらは、2枚目の7反歩の畑。

りんご🍎剪定も、お陰様でスピーディーに終わらせることが出来ました(^^♪
こちらは、2枚目の7反歩の畑。

この日は剪定枝を集めています(๑•﹏•)
前日の天候とは打って変わって、キレイな青空(^^♪✨
でも、意外と疲れる作業ではありますね^^;
沢山運んで、沢山歩きました(笑)

集めた枝を、道を挟んだ野菜畑に仮置き。
枝の山が沢山でき、疲れと共に達成感が⊙﹏⊙🌟

皆さん、りんご🍎の剪定もお疲れ様でした!!
\(^o^)/

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

  • URLをコピーしました!
もくじ